コーティング

05 28, 2015
パラウイングとスターレットにPOLON-Tを塗った。

パラは先々週のキャンプの時、ところどころ雨がしみ込んでいるのが分かったので初POLON。
スターレットは大事に使っていくためのビフォーケア。

この日は真夏のような陽射しで、ボトルの水があっという間に空っぽ。
受付のところにある自販機まで行って、冷たいなんちゃら天然水を補充した。

塗ったあとは木陰に入ってコーヒーブレイク、と思ったのに、トートバッグにマグが入ってない!
うちには必要以上にあるのに(笑)。

一通り乾いたのて、あとはうちで仕上げ干し。
階段の手すりに一晩吊るしておいたら、手触りサラサラのスーパードライになった。
どんだけうちは乾燥してるんだ(笑)。
polon塗布
0 CommentsPosted in tools
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ