スポンサーサイト

-- --, --

芝生

06 09, 2015
年寄りにやさしい平日休みのキャンパーさんに、ゴニョゴニョと声をかけてもらってお泊まりキャンプ(笑)。
場所は久々のIKJ。

抜群の天気に恵まれ、ああいいなあ・・・、今日はいいなあ・・・ばかり言い合っていた(笑)。
ほんとに声をかけてもらって良かった。

陽が落ちるとぐんぐん気温が下がり、8時ごろで18℃。
焚き火の暖かさが心地よかった。

翌日は午後から雨予報。
ランチパックとロールパンをコーヒーで流し込み、ゆっくりと撤収作業をはじめた。

そうこうするうちに、少し離れたところでタープが立ちはじめた。
その下にテーブルやチェアがセットされたころ、おじさんたちは帰路についた。

帰宅したころ心やさしいキャンパーからラインで画像が着信。
見るも無残な「芝生で直火」のインスタ画像だった。
いま帰って来たばかりのIKJでの現行犯画像である。

いくら直火OKといってもアレはない。
せめて、芝生のない地面が広がっているところか、芝生が燃えない焚き火跡でやろうよ。

キャンプ中も入口の近くで、新しい芝生の焼け跡を2か所見かけた。
中心が真っ黒に焼け、その周りの芝生が茶色に枯れて、ほんとに痛々しい。

今回、さらに驚いたのは、そのインスタ画像に「いいね」をしている連中が多いこと!
いくらなんでも、アレに「いいね」はないだろ(笑)。

スポンサーサイト
4 CommentsPosted in camp
-4 Comments
By だーのすけ06 09, 2015 - URLedit ]

こんにちは。
多分「芝生で直火」写真の件、
数日前に自分がigで見たものと同じものと思われます。
直火は焚き火の醍醐味が味わえて楽しいのですが、、、
何とも歯がゆいですね〜

By ヨッピ06 09, 2015 - URL [ edit ]

まさかのコメでお邪魔しますw

お疲れ様っしたー!!
今回もベロンベロンにお付き合い下さり
ありがとうございました。。◯┓ペコ
これでもか! ってぐらいの 天気で
最高に気持ちいぃ キャンプでした〜♪
またヨロシクお願いしま〜す。(≧∀≦)ゝ

By SG06 10, 2015 - URL [ edit ]

だーのすけさん

自分もたいした良識を持ち合わせませんが(笑)
ほんとにいかがなものか?です。
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。


By SG06 10, 2015 - URL [ edit ]

ヨッピさん

いらっしゃいませー!
全然ベロン×2じゃなかったです。
ほろ酔いレベルですよ(笑)。
こちらこそよろしくお願いします!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
