スポンサーサイト

-- --, --

07 21, 2015
世間は3連休の2日目。
人並みに休日の気分でキャンプへ(笑)

渓流

途中、緑とささ濁りの渓流を見るだけですでに満足。
あの辺に投げたら一発でイワナが来るだろうな・・・と考えるだけで十分楽しい♪

しずく

タープを張り、テントを立て、一息ついたころから雨。

コーディネートテーブル

SHALWYNに初めての虫除けオイルを入れて点灯。
ハリケーンランタンは久し振りだったが、炎の高さはまあこんなもんか。

杉苔

ひとしきり降った雨が上がり、杉苔がイキイキ。
みっしり広がって厚さ夏布団くらい(笑)

あけび

庭のアケビは栽培をやめてしまったので、たくさん実っているのを見るとウレシイ♪

ランタン虫除け

未使用のWINGED WHEELは飾るだけ(笑)

薪小屋

帰りの林道で見た薪小屋。
屋根は光が入るようにクリアの波板を使っていた。
奥まで薪がぎっしり。
うちなら10年分くらいありそう(笑)

林道

山里の暮らしを支える細い電線。

白紫陽花

標高が高いので紫陽花がまだ満開。
夜は20℃だったもんなあ。

伊那谷

夏本番の白い雲。

さて、つぎはどこ行こう?




スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
