スポンサーサイト

-- --, --

釣りキャンプ

07 27, 2015
自分から声をかけてきたくせに、
キャンプ場が微妙な距離とか、
早めに撤収したいとか言って、結局出撃をとりやめ、
あげくの果てに、
こんなクソ暑い日にキャンプしてる奴はどーかしてるぜ😁
なんて言ってるヤツのほうがどーかしてるぜ(笑)



それはさておき、
以前から、釣りをしてそのままキャンプしたいと思っていた。
それが今回、実現できた。

イワナ

久々に20㎝オーバーの岩魚も釣れた。
5投目くらいでヒットして、それでもう大満足。
普段より水位が高く、流れも速かったので、やっぱり腕がイイのか(笑)

アンカーランプ虫除け

昼間は25℃だったが、夜は20℃まで下がった。
夏用のシュラフでは少し寒いくらいだった。

このクソ暑いのに街飲みして串焼きなんか食ってるヤツはどーかしてるぜ(笑)

さて、つぎはどこ行こう。



スポンサーサイト
2 CommentsPosted in camp
-2 Comments
By ミックン07 27, 2015 - URL [ edit ]

お疲れ様です。

そんな最低な奴がいるんですか⁉︎
ワガママ過ぎますね!
僕の周りにも1人いるんですが、同じ人かもしれませんね。(笑)

ちなみに、釣りが(あゆ狙い)出来るキャンプ場オススメありますか?
あればまたコッソリ教えて下さい!^ ^

By SG07 27, 2015 - URL [ edit ]

ミックン

いるんだよサイテー野郎!
きっと同じ奴だな(笑)

鮎やらないんでよく分からんなあ・・・
知り合いの鮎師が付知川に持ってる鮎釣り山荘の近くに
福岡ローマン渓谷キャンプ場というのがあったけど。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
