避暑キャンプ

07 30, 2015
心やさしき平日キャンパーに声をかけてもらって避暑キャンプ。
予想最高気温36℃の街を抜け出し緑の中へ。



スターレットを設営すると大きな蟻がフライにどんどん登って来た。
モスにしてはベタつきもMoss臭もないのにたかって来る(笑)

透明度BRG

目の前の川はバツグンの透明度。
まさに、ジンクリアウォーター。
渕のところは明るいミントグリーンで、色がオサレ(笑)
サンダルで入ると3分もいられない冷たさだった。

木漏れ日スターレットBRG

木漏れ日を受け、自然に溶け込むMoss。
これこそ迷彩柄!

炉端炭火焼BRG

夜は本物の炉端焼き!
鶏ちゃん、とんちゃん、フランクフルト、スイートコーンなどを炭火で焼き、男飯!とか言いながら食いまくった。
とりわけ、とんちゃんは良かった。
神宮前の伊勢屋や大須のどこやらにも、勝るとも劣らんかったね(笑)

夜サイト

今回は三脚持参だったので、寝る前に撮るだけ撮ってみた。
なんかよう分からんけど、撮れることは撮れた。
次回はもっとなんとかしないとね。




スポンサーサイト
0 CommentsPosted in camp
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ