
-- --, --

プレゼント

08 05, 2015
belmontのチタンシェラカップ、カトラリーセットと、Chinookのダブルウォールマグの計6点。
これがなんと!すべて新品未使用で、税込み360円!

インターネットにより、以前に比べ破格品が少なくなったリサイクル市場。
それに伴い、お宝探しの醍醐味も少なくなってきた。
由々しき問題である。
インターネットの弊害といっても過言ではない(笑)

そうしたなかで今回の買い物は久々のクリーンヒット!
こういうことがあるから、リサ店パトロールはやめられん。

カトラリーセットとマグは来週キャンプに連れていくヨソ孫2人に、
メチャ高いヤツだから大事にしろよ!などと言いつつプレゼントの予定(笑)

リサイクル戦利品
0 CommentsPosted in tools

Previous: 伊根

Next: 避暑キャンプ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
