キャンプの合い間に?

09 16, 2015
9月の初めからブログの更新もせずバタバタと。
その始まりが急きょの福岡行き。

2回目になる格安航空は、ターミナルもいちばん端っこ。
離島行きの飛行機よりも端っこで、地下鉄まで結構な距離だった。

福岡空港

福岡から翌日の夜には東京へ。
カッケ―(笑)

久しぶりの渋谷。
雑踏の中で一人しみじみ(笑)

渋谷交差点

三茶の夜が明け、朝めしを求めて青山へ。
話題のBLUE BOTTLE COFFEE。
ミーハーとしては避けれんよね(笑)
せっかくなので、アイスラテとドリップコーヒーとポーチドエッグトーストで大散財(笑)
ちなみにお向かいは誰かさんの大好きな「キルフェボン青山店」。

ブルーボトル青山

いちおう仕事もして、二日目の夜は懐かしの目黒「とんき」へ。
ヒレカツ定食1900円也。
飯田の「3びきのこぶた」のソースかつ丼の勝ち(笑)

目黒とんき

名古屋に帰り、Free Ride Villageのフリマへの出店を決断!
うじうじと決めかねていたが、勇気を出してみた(笑)
当日は、冬から作ってきたバターナイフと、使わなくなったキャンプ用具なんかを並べる予定。

フリーライドフライヤー

♪ライブもあるので、お時間のある方はぜひ!

フィライヤーB面

そうこうしつつも、キャンプ!
いつものところで週末キャンパー(期間限定)とともにそれぞれの炭酸タイムを楽しんだ(笑)
そんなまったりした時間の結晶がロッキーカップのサプライズ!
テンマクの限定版ハーフパイント(March3の右)を、なんとプレゼントしてもらったのだ。
うれしいでかんわ!

ハーフパイント

このキャンプではリサ店ハンティングのプロフェッショナルと知り合うことができ、刺激を受けまくった(笑)

その成果がご覧のEureka!である。
張ってみてイメージ違ってたらフリマ行きだな。

ヨーレイカ ドーム2
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in days
2 Comments
By gome09 16, 2015 - URL [ edit ]

とんき…
子供の頃、自由ヶ丘のとんきに
じいちゃんがよく連れてってくれて…
おお、懐かしい!涙
思い出させてくれてありがとうございます!



By SG09 19, 2015 - URL [ edit ]

gomeさん

gomeさんのガタイのもとは「とんき」だったんですね!
自由が丘は、朝まで飲んだ思い出があります🐓

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ