フリマとCOSTCOの間に

10 13, 2015
規模は小さかったけれど、初めての本格的なフリーマーケットに参加した。

開始早々に来てくれたのはいいけど、あとでめんどくさいヤツはさておき(笑)
まさか来てもらえるとは思ってなかった方や、
キャンプ仲間の素敵ファミリー、インスタを見て来てくれたヤングファミリーに、
心から感謝します。
ホントに嬉しかった!

気になる成果はというと・・・・
バターナイフはあんまりながら、ピクニックバスケットはほぼ完売。
キャンプ雑貨もボチボチと買った貰えた。

freerideフリマ

フリマの翌週はいつもの森でキャンプ。
偶然、素敵ファミリーと遭遇し、いっそう楽しいキャンプになった。
夜は鍋、朝はリゾットのおすそ分け、ゴチソウサマでした!
雨音を聞きながらの焚き火トークは、夜が更けるほどますます盛り上がった。

(テントが雨漏りして車中泊を余儀なくされたことについては省略)

ヨーレイカ初張りキャンプ

キャンプから帰った翌日は初のCOSTCOへ。
モノも大量、人も大量、という印象。
ホントは安いのか高いのか分からんうちに、いろいろ買ってしまう方式のようだ。
1本あたり132円くらいのアップルジュースは、さっぱりと美味しかったのでお買い得ということにしておこう。

コストコジュース



0 CommentsPosted in days
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ